思ったことをそのままに

思ったことをそのままに

自分が好きなようにいろんな記事を書きます

個人的に推している美女Youtuber (Part 2)

 

f:id:oreohaoleo:20200828190118j:plain

※みなさんの推しYouTuberが入っていないかもしれませんが,それはご了承ください.

 

Part1をまだ見てない方はこちらから

oreohaoleo.hatenablog.com

では,続編のPart2いきましょう

 

 

 

いけちゃん


【22歳大学生】びしょ濡れで新大久保を食べ歩いてきた【vlog】

 

  • ストゼロめっちゃ飲む
  • ぼっち大学生
  • 最近の更新頻度すごく高い
  • メンヘラ

 

 

めちゃめちゃ可愛い.

滑舌が絶妙に悪いのも押せるポイント.

心配になるぐらい料理にタバスコめっちゃかけます

 

あと巨乳です.

 

 

いけちゃんのチャンネルはこちらから

www.youtube.com

 

 

 

まこちゃん


【日常】一人暮らしのナイトルーティン

  • 透明感
  • 黒髪ロング
  • 彼女感溢れる動画
  • 編集が凝っている

 

 

美白で透明感がすごい...

このルーティンの動画を見ると,美容にすごい時間をかけているんだなぁと感服します.

身近にいそうな可愛さだけど,いない.そんな絶妙な可愛さに親近感が湧きます.(伝われこの気持ち)

 

 

メイク動画や美容用品も紹介しているので女性の方もいかがでしょうか?

 

 

 まこちゃんのチャンネルはこちらから

www.youtube.com

 

 

 

 

やねちゃん


やね流ヘアケアと髪色歴史。

 

  • ギャップがすごい
  • チョコミン党
  • ミスiD2018受賞者
  • ピアスたまらん

 

個人的にかなり推しています.

見た目めっちゃギャルというかイケイケみたい見えるかもしれませんが,喋り方がフニャフニャでゆるーい感じなのでギャップ萌え不可避です

しかも耳にめっちゃピアス開けててかわいいほんと推せる好き

 

 

やねちゃんのチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

 

心愛ちゃん


【簡単】 サクサク食パンキャラメルポップコーン作り方🍞🍯

 

  • 日本語が上手な韓国の美人さん
  • 黒髪ロング
  • 喋り方がかわいい
  • 華奢

 

純韓国人なのに日本語がすごく上手.

まつげがすごく特徴的で,体がすごく細くて色白.

ヤンデレな感じというか,彼女になったらめっちゃ甘えてきそうな感じがたまりませんね.

 

 

 

心愛ちゃんのチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

 

 

美好くん


【食べ歩き】鎌倉&江ノ島 ひとり旅!

 

  • お人形さんみたい
  • 純日本人
  • ブランドを立ち上げてる

美白かつカラコンを入れているような綺麗な目

一見ハーフのように見えますが,純日本人なんですよね.

すごく茶髪が似合ってます.可愛いです.

 

 

 

自身がプロデュースするブランド『sō4ū(ソウフォーユー)』を立ち上げています.

www.canshop.jp

見た感じ限定販売みたいで今は売ってない??

 

 

 

美好くんのチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

実はまだまだ推している美女YouTuberはいます

Part3へ続く...

 

 

皆さんの推しがいればコメントで教えてください!

 

ではでは.