思ったことをそのままに

思ったことをそのままに

自分が好きなようにいろんな記事を書きます

個人的に推している美女YouTuber (Part 1) 

 

 

f:id:oreohaoleo:20200828190421j:plain

※みなさんの推しYoutuberが入っていないかもしれませんが,それはご了承ください..

 

 

兎遊ちゃん


10万人ありがとうケーキ食べる🍰❤️

 

  • 中国とインドネシアのクォーター
  • ミスiD2018でグランプリ受賞
  • 春高校3年C組アイドル部のメンバー

 

たどたどしい日本語を話す姿が可愛すぎます.

お人形さんみたいでかわいい.

 

 

兎遊ちゃんのチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

 

中川美優ちゃん


【大人の本気】ポケモンクレーンモンコレキャッチャーを改造してみた

 

 

本人のYoutubeチャンネルでは動画数が少ないので,まねきケチャ公式チャンネルのほうがたくさん美優ちゃんを拝めます.


【What's in my bag?】アイドルのカバンの中身紹介♡

 

大人しめの性格×黒髪ボブが自分の性癖に刺さりまくります.

声も可愛いので魅力が多すぎます.

 

 

本人のチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

まねきケチャのチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

 

 

ゆまちゃん


パンケーキ、クレープ作って食べまくる!!【おうち時間】

 

  • 東北なまりの喋り
  • 元アイドル

なまりのある喋り方がとても可愛いくて癖になります.

ロングがとても似合うしお顔がとても綺麗なので本当に尊い

 

 

ゆまちゃんのチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

 

こばしり。ちゃん


【購入品】ユニクロってやっぱ安いし可愛い...!!

 

  • 大人かわいい
  • 女性も憧れる可愛さ

なかなかお目にかかることができないタイプの【可愛い】です.

おしとやかでひたすら可愛い.

大人な彼女感あふれる動画がたまらないですね.

 

 

こばしり。ちゃんのチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

 

 

酒村ゆっけちゃん


夢は買える。二郎系ラーメンとビールで始まる秋葉原巡り。〆は立ち食い焼肉30円から。

  • ネオ無職
  • 酒豪
  • とにかくお酒飲む

おっはモーニングが癖になる.

こちらも大人可愛い美女.

 

動画内のポエムなオフレコがとても魅力的.動画のほとんどはお酒を飲んでます.(しかもストゼロめっちゃ飲む)

こんなに飲んでくれる可愛い女友達がいたら絶対楽しいですね.

 

 

ゆっけちゃんのチャンネルはこちら

www.youtube.com

 

 

推している美女Youtuberはまだたくさんいるのでまだまだ続く...

 Part 2はこちら

oreohaoleo.hatenablog.com

 

 

 

 ではでは.