思ったことをそのままに

思ったことをそのままに

自分が好きなようにいろんな記事を書きます

Be a Hentai. 男だからこそ【いち髪】を使うべき理由

 

 

f:id:oreohaoleo:20200826163757j:plain

 

私はですが,いち髪を愛用しています.

 

理由は単純.

自分の髪に女の子が宿るからです

(通報しないで)

 

 

 

私がいち髪と出会ったのはいち髪のお試しパック.(ホテルに置いてあるような袋タイプのシャンプーね)

たまたま家にあって,どんなもんか気になって使ってみたらやばい

 

ここで一句,

 

風呂上がり

クンクンクン

あ,女の子

 

 

自分の髪から女の子の匂いがします(ガチ)

 

一時期,「女子高生の匂いをまとえる」と有名になったDEOCOがありますが,個人的にはいち髪のほうがよっぽどリアルだと思います.

www.tv-tokyo.co.jp

 

【注意】

  • 数日間は自分の髪の匂いをよく嗅ぐようになります.
  • 短髪であればあるほど効果は薄くなると思います.

 

 私はよく自分の髪の匂いを嗅いでうっとりしてます.

ぶっちゃけいち髪じゃなくても女性用シャンプーならなんでもいいんかもね.

 

いち髪の公式サイトはこちら

www.kracie.co.jp

 

ではでは.